らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

魔術師の塔1F

f:id:te2tarou:20160927071725j:plain

やっと魔術師の塔をクリアしたので、これから5日間順番にブログに書きますー。
でも、動画編集しても・・・なんかお話の意味、あんまりわかんないですね(@@;)

取りこぼしてる台詞とかありそうです・・・(T-T)

そもそもグリタさんがどうして出てきたのかも、わたし、わかってせんし・・・
女神ライマさんかとおもったら、ガビヤって名前ですし・・・
ハテナがいっぱいですよ、もー。

でも 動画をよく見返したら、選択肢に「女神ガビヤについて」とか、グリタさんにフラグマークが立ってたりとかして、それを見逃してるんですよね。。。自業自得でしたぁ(×_×)