らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

いよいよ魔術師の塔5F!!

f:id:te2tarou:20160930133651j:plain

ついにやってきましたよー!
魔術師の塔5F!
魔力抑制機というのを4つ破壊して、その後にはいったい何が待ち受けてるんでしょう~!?
って、ワクワクしてました。

そしたら、そのあとすぐボスなんですねー。
もうちょっとなにかやらないといけないのかと思ってました。

こちらは、サブクエですー。
この方はベアカリスさんと戦うためだけに来たんでしょうか?
謎です!

とりあえず魔術師の塔がクリアできてよかったです。
なんか復活した女神の名前が違いますけど・・・・(@@;)
ライマさんは本堂というところに先送りです。

本堂は適正レベルからまだ10以上離れているので、またしばらくメインクエストは間が空きそうです~