らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

人を食べちゃうからカーニバー?

f:id:te2tarou:20161003002455j:plain

まだ魔術師の塔5Fに行けなくて、周辺を彷徨っていた時のサブクエストですー。場所は大又の道っていうところです。巡礼者の方が多いみたいです。こちらはちゃんと最後にお墓を作っていました。

一応最後のオルゴールとネックレスは、このリリヤさんがいたもうちょっと先にいるユリウスさんと関係はあるみたいなんですけど……このクエストを終わらせてもユリウスさんは特に反応は変わりませんでした……。

f:id:te2tarou:20161003003113j:plain

一緒に巡礼した人が亡くなったのに???
なんか私がフラグを立て忘れているんでしょうか・・・
(これはちゃんと続きがあるみたいです~。わたしが見落としてるだけでした!)

このゲーム、けっこう理不尽っていうか、こんなことで死んじゃうの?っていうクエストが多いんですけど、中世ってこんなもんだよーみたいなことが言いたいんですかねー??
せっかく絵がかわいいので、もっと牧歌的でもいいような気はするんですけどねー。