らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ユニコーンって倒しちゃっていいんですか?

f:id:te2tarou:20161003012609j:plain

エサンチウ村で兵士の亡霊が彷徨っているので話しかけると、作戦に失敗して死んでしまって、それ以来ずっと彷徨っていて、作戦を終わらせて欲しいみたいなことを言われます。
で、耳を疑ったんですがー、その倒すあいてっていうのがユニコーンらしいのです!
ユニコーンって倒していいんですかねー?
あれって悪い奴なんです??

まー倒しちゃうんですけどー・・・・
なんか本当に倒してよかったのか、ちょっと罪悪感??みたいな??
でもこの兵士の亡霊さんには待っている家族がいるみたいでー、さいごはしんみりー(動画に入ってます)。
つ、強く生きてくださいー(T-T)