らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

古旗の森~

f:id:te2tarou:20161004130017j:plain

フェディミアンの西の方に、LV90~120くらいのマップが広がっているのを見つけたので、行ってみましたー。古旗の森はLV123推奨らしいので、ちょうどいいかんじです!

動画はこのマップのすべてのクエストをつなげることに成功しました!
たぶんですけど・・・・
なので20分という大作にー。あんまり長いと最後まで見てもらえないかも。。。と思いつつー。

一番最後のボスを倒した後の部分は、いちおうNPCさんが立っていた場所とかを巡ってます。どうなったのかなーと思って・・・。

ボスは3体も出てきます!サブクエなのに豪華ですー。

ところでこの古旗の森は西からクエストが進むようになってます。でもフェディミアンから来るとマップの東に出てくるんです。だからクエストの順番がおかしいなーって思ってたんですけど、フェディミアンの西側はクラペダからはじめた人が通る順序になってるってことに途中で気付きました。

なるほどー。つまりこれからクラペダに向かうと、クエストがいっぱいあるんですねー。やったほうがいいんでしょうか・・・?