らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

魔族さんたちの地道な活動~

f:id:te2tarou:20161005142102j:plain

モチア森から北の方がしばらく私でも行けるMAPが続いています。
そのレベル100最後のマップ、パサカ峡谷のクエストですー。
このマップの北と東はどちらもLV200台なんですねー。

クエストは二つあって、どちらもサブなんですけど、そのうちの長い方を動画でまとめましたー。今回も18分もあります・・・

まー、出会いからして、ちょー怪しいですけどねー(>_<)
でもここで、他のアナストス派の人に聞いてみます!とかいうこともできずー、言われるがままにやるしかないです(@@;)

魔族も魔族なりに、ただ戦うだけじゃなくていろいろ頑張ってるみたいです。