らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

本堂~

f:id:te2tarou:20161015155840j:plain

やっと本堂、来ました~!
っていうか、本堂じたいは結構前から来てるんですけど、この本堂クエストの最後のマップの推奨レベルが145なのでー・・・全部終わらせるのに時間がかかってしまいました。

これから4日間、メインクエストの更新しますー。

本堂はー・・・バチカンみたいな感じなんでしょうか?総本山みたいな~?
で、そこが魔族たちに占領されてしまったので、奪還しましょうみたいな??
あれ、女神ライマさんは??(@@;)

微妙にストーリーがつながってないように見えるのですけど、わたしがあんまりちゃんと読んでないからかも??
本堂で一番大変だったのは、メイレー経堂っていうところのロウソクをつけるところです。ロウソクに火をともす数がヒントとして出てくるんですけど、燭台は4つ有るんですねー。ところがヒントでは3つしか表示されなくて・・・最初なにが間違っているのかサッパリわかりませんでした(×_×)

そもそもメイレーなのかメミーレなのか、マップとクエスト一覧で名前違いますし(>_<)

でもなんとかクリアしましたー