らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

大回廊~

f:id:te2tarou:20161015172230j:plain

メインクエストつづき~。
場所は大回廊というMAPです。このマップは分断されていて、いったん外に出ないといけないようになってますー。外のMAP(大聖堂の懺悔路)にもクエストがあります。そちらはそちらで別の動画でまとめてありますー。

そして上の動画なんですけどー、大回廊のその一つ上の至聖所のクエストもちょこっと入っちゃいました(>_<)
ごめんなさい~。マップをちゃんと見てなくて~。
つなげてから気付きました。
直すのがめんどーなので、そのままです(@@;)

今回失敗したのが、クエストを全部引き受けたことですー。動画でつなげるとき、どのクエストがどの動画かがわかりにくくなってしまってー・・・・今度からはクエストを一つ受けて、それをクリアしてから次のクエストを受けるようにしないとダメですねー。

内容は基本的に、メイバーンっていう過去の偉大なクレリック様の鍵を見つける感じですー。サブクエは、一つ入っていないのがあってー、それは今回のメインクエスト全部のマップにわたっているクエストなので、別にまとめます!