らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ラストの至聖所~♪

f:id:te2tarou:20161017003112j:plain

いよいよ最後のマップ、至聖所です~。
今まで名前だけ出てきていた、魔族のボス様とも戦います!
ただちょっと失敗したところがあってー、最初にマップを全部埋めようと思って、5つめの鍵をとる前にボスのナクティス様のいるところ行っちゃったんですねー(@@;)

なので鍵をとる前にボスをやっつけちゃいました・・・

動画の方も、その辺のつながりがちょっとおかしいかもー。
それにしてもナクティス様、もうちょっと強くてもいいのにー。 わたしがLV143でナクティス様はLV145でした。

女神ライマさんは、一応出てくるんですけど、とらわれの身のためか、なんか啓示だかイリュージョンだかそんな感じです。次に行く場所も示されます-。でもまたレベル差があるので、しばらくはコレクション集めとかかなーって思ってます。

最後に、本堂クエスト全部のマップに散らばっている、研究報告書集めのクエストですー。

これで、 本堂クエストは終了です!