らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

テナンツ農場~

f:id:te2tarou:20161018153126j:plain

女神ライマさんに、次は魔族監修所って言われたので、ひたすら西に向かいました。西の方はほとんど行ったことがないので、歩きです!
けどどう通ってきたのか、よく憶えてないんですよねー。
たぶんセプティニーの谷コバルトの森テナンツ農場だと思います。

で、テナンツ農場では男爵に苦しめられている農民さんがいてー、それをお助けするっていう感じです。

いろいろ協力はするのですけど、根本の解決までには至らずー。
それは他のマップでできるんでしょうか??
よくわかりませんー。

ところでテナンツ農場に来るまでに通ったセプティニーの谷とコバルトの森は、このあとコレクションのせいで大変な目にあったりします(@@;)