らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

魔族収監所3Fと4F~

f:id:te2tarou:20161023032811j:plain

魔族収監所3Fと4Fです~。なんと32分もあります(@@;)
う~、ホーバークさんのせいで、3Fと4Fを一緒にしなくちゃいけなくなってしまって~、こんなに長くなってしまいました(×_×)

話の展開は今までと違って、 収監されている魔族と戦うのではなくてー、こういうときのためにとっておいたぞ的な力を解放したりとか、ホーバークさんを利用したりとかー。女神の対応は後手後手のわりには、いちおう対策してましたよーみたいな感じです。

ホーバークさん、逃げてるときは強いのに、ボスとして戦うとダメージが1/100くらいになってて、ちょっと肩すかしー。逃げてるときの強いままでよかったのにーって思いました。