らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

教授を目指して~

f:id:te2tarou:20161018165754j:plain

じょじょ~ん。
マジを作ってみました~。教授さんをやってみたくてという不純な動機です><
いえ、別に不純じゃないですよよ?
でもー教授になるには転生しなければいけません~。
はたして転生できるのでしょーかっ!?
それはきっと地球に隠された謎の一つに違いありません><
どーん!

f:id:te2tarou:20161018165809j:plain 

あとあとラヘルに水場を発見しましたー。
しかもカプラにけっこう近いです。でもマップ移動が発生しちゃいますけど・・。う~ん、やっぱり聖水作りはコモドが一番ですかねー。あそこはカプラが画面内にいる場所に水場があるんですよねー。でもコモドは移動2回(プロ→モロク→コモド)かかりますし・・・・悩みます。