らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ダイナ養蜂場~♪

f:id:te2tarou:20161024055133p:plain

魔族収監所の次は、なんと、養蜂場です!
はちみつ!
フラグが黄色ということは、これもメインクエストなんでしょうか??

とにかく養蜂場にたくさんモンスターがわいてしまったので、ハチミツを守ったりモンスターを倒したりします。
ボスは2種類も出てきます!

なんかお話では他の啓示者も助けに来たことにはなってるみたいです。でも、なんかあんまり役に立たなかったみたいでー。肩身の狭い思いをします(@@;)
啓示者だからといって、みんないい人とは限らないようです~(×_×)

お話はさらに北にあるビルナ森というマップまで続きます~。