らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

初めてのフィールドボス!

f:id:te2tarou:20161030014818j:plain

もーすっごいうろ覚えなんですけど、コレクションの一つで、ゴブリンシャーマンが落とすアイテムが必要になったんですょー。もっというとー、欲しいコレクションのマップではレシピしか落とさなくてー。で、それを製造するのにゴブリンシャーマンさんが落とすドロップが必要なんですね(@@;)

わかりにくくてごめんなさい・・・

ででで、最初、ゴブリンシャーマンってどっかで会ったなーって思って、アシャーク地下監獄だーって思い出して、そこでずーっとゴブリンシャーマンを倒してたらー、なんかおっきなモンスターが!!

このマップのフィールドボス様のようです~~!!
フィールドボスじたい、初めで出会いました!!

最初、戦ってる方がおられたので、ずーっと見学してたんですけど、いつの間にかいなくなってしまってー、ボスも元の場所(?)に戻ったので、殴ってみました!
HPはすごいんですけど、攻撃はそんなに痛くなくてー。
途中、騎士さんっぽい人も入ってくれて、倒せました~(≧∀≦)

なんか、紫色の箱をもらいました。これはROでいうところの紫箱!?
まだよくわかんないので、空けずにずっと持ってます!

ところでお目当てのゴブリンシャーマンさんなんですけど、いつまでたってもドロップしないなーって思ったら、 水晶鉱山にいるゴブリンシャーマンさんじゃないと落とさないそうです(×_×)
なんとー。ToSは同じモンスターでもマップが違うとドロップするものも違うんですねー。初めて知りました(@@;)

でもフィールドボス様に会えたので~、結果的にはよかったのかなーって思いました。