らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ウキス耕作地

f:id:te2tarou:20161030030630j:plain

ビルナ森で最後に出てきた司祭さんを追って、ウキス耕作地に来ました~。
まー、ここでもなんか因縁つけられるんですけどね!
もー啓示者ってつらいです(@@;)

それにしても、このウキス耕作地って、狭いんですねー。
おかげで100%にするのがすごく楽でしたー。
サブクエも案山子立てたり、腹いせにモンスター倒したり、微笑ましいです。

一応メインクエストらしくてー、最後女神アウステヤさんが出てきます。
そして浮いてます!
いつも羽ばたきしてると、疲れると思うんですけどーって思います(≧∀≦)

ダイナ養蜂地から続くモンスターの原因は、これで判明したことになるんでしょうか……?たぶん……。