らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

春光の森

f:id:te2tarou:20161030235055j:plain

ウキス耕作地から南東のマップ、春光の森のクエストです~。
なんか、お話的にはウキス耕作地とつながってるみたいです。

封印塔が壊されたみたいで、モンスターがいるのもその関係とかでー。
その封印塔を復活させるのが、主なクエストです~。

今回、クエストで2回も死んでしまいました(T-T)
惑わされた啓示者さんが出てくるんですけど、その説得の方法が最初さっぱりわからなくてー・・・タコ殴りにされました(×_×) 
1回目はアウステヤさんの司祭さんの目の前で殺されるんですけど・・・魔法か何かで助けてくれてもいいじゃないですかーって思ったりー。リザとかヒールとか持ってないんですかねー、もー。
普通に戦っていいんだーって、2回死んでからやって気付いてー
そこからは普通に倒せました。

クリスタル2個の損失です・・・

最後、封印の塔が無事に(?)に力を取り戻したみたいでー、女神アウステヤさんが旅立ってゆかれました。