らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

大又の道、Part II

f:id:te2tarou:20161003002455j:plain

大又の道というマップがあって~、そこで恋人らしい巡礼者のクエストがあるんですょー。女の人の方は、モンスターに乗っ取られてしまって、亡くなってしまうのですけど、男の人の方は女の方が亡くなっているのに、変なことしか言わなくてーってブログに書きました

f:id:te2tarou:20161003003113j:plain

これの謎がようやく解けましたー!
同じマップの左上の方に、オルゴールが埋まっていたのです!
すると、男の人の台詞が変わりました!
ぜんぜん気付かなかったですー。

そしてクエストをちゃんと読んでないのがバレバレなプレイが!(>_<)
いきなりダメージが1しか与えられなくなって、大慌てです(@@;)
もー、ちゃんと読め、わたしー!!

このクエストを見つけるきっかけになったのは、コレクションの足りないアイテムを確認しててー、五つの大罪ネックレスっていうのがあるのですけど、その中で一つだけ貪食のネックレスってのが足りなくてー。
どこにあるんだろうーって検索したら、大又の道にあることを知りました!
ネットに感謝です~