らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

関門路

f:id:te2tarou:20161101133527j:plain

女神アウステヤさんに示された大地の要塞は、推奨レベルが214!!
ということなので、メインクエストはしばらくっていうか、とうぶん行けません。200超えるのっていつなんだろう・・・・

悩んでてもしようがないのでー、まだやってないクエストとかをしてみました。
いってみたマップは関門路っていうところですー。

このマップ自体は、魔族収監所に向かうときに通ったみたいでー、フェディミアン側から通っちゃったんですよねー。蔦がクエストのメインになっているとは気付かず~(@@;)
クエストはクラペダ側から来たことが前提になってるみたいです。

あと、クエストはこれで全部じゃないのかもー??
最後、クエストが起きないNPCさんがいるんですよねー。ただの伏線なんでしょうか??