らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

シャトン農場

f:id:te2tarou:20161105000347j:plain

グリーン家の荘園ドルイドさんから種を渡されたので、 北にあるシャトン農場へ行きました~。シャトンさんに雇われた兵士さん達は、モラルが低いご様子~~(@@;)
先が思いやられます・・ 

グリーン家の荘園からずっと、ボロボロの服を着た少女が持っていた苗がテーマです。この苗を植えると、魔族とかによって汚染された土が浄化されるのだとか。そのためにドルイドさん達はいろいろ研究しているようです~。

ボロボロの服を着た少女……。わたしが思い当たるのはゼラハで見た少女でしょうか~?でもあれは女神の化身みたいな感じでした。