らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

シャトン貯水区域~

f:id:te2tarou:20161105122643j:plain

シャトンさんを説得しに行ったドルイドさんのあとを追って、貯水区域へ~。あのモラルの低い私兵をやとっている農場主シャトンさんがいます(*゚ー゚) 
お話は短いです。
あと怖いのは、シャトンさんの息子さんはモンスターに殺されちゃったみないなんですけど・・・・ご遺体があとかたもなくってー。骨まで食べられてしまったんでしょうか(@@;)
ピンクルートモールさんはそんなに食いしん坊なんでしょうか(×_×) 

あと、このマップ、けっこう複雑というかー、ワープが多くて混乱します・・・・
そしてマップ画面には見えている熟成倉庫っていうところには行けないみたいです・・・(..;) 

テナンツ農場からはじまった一連のクエストはこのマップで最後のようです~。でも順番が滅茶苦茶になってしまってー、まだアレルノー男爵領ミルギティ農場がのこってます(@@;)