らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ミルギティ農場

f:id:te2tarou:20161106232055j:plain 

いよいよアレルノー男爵とご対面です!
こっちは先のクエストをやってしまっているので、この人が不老不死のために農場を逆に汚染させてしまっていることはわかっているのですがー、なにもできません(@@;)
しかも片棒を担いでしまいます(>_<)

むむぅ・・・・

まー、なんていうかー、あやし~い雰囲気のままクエストは進んで行きます。 

最初、変な音楽が流れてるのは、BGMをOFFにして別の曲をかけてたからなんですがー・・・曲がおわってないのに録画しちゃったせいです(×_×)

さてー、これで農場の汚染関係のクエストはおわりでしょうか。
紹介の順番が滅茶苦茶になってしまったのでー、物語順にリストにしました!