らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

エボニフォンを追って…①

f:id:te2tarou:20161114015537j:plain

農場のクエストがおわって、全体マップでまだやってないクエストがある場所をさがしていたら、ビルティスの森というのがレベル的にもちょうど良さそうなので行ってみましたー。

そうしたら、けっこう長いクエストでー、その北のグラデの丘ラウキメ低湿地ティルラ修道院へと続くクエストでした!ので、こんかいはその序盤ですー。

お話的には、ペレトリーの丘のクエストの続きなんだと思います。でも、すごい離れすぎててー・・・この間にも関連するクエストがあるのかもしれません・・・(@@;) 
星の塔とかすっかり忘れちゃってました・・・・

それにしてもー、ToSのハンターさんはキザっていうんでしょうか?かっこうつけ屋さんが多い気がします。プライドたかそーです(>_<)