らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ヌオルディンの滝

f:id:te2tarou:20161121144327j:plain

ハンターさんの星の塔クエストで、最後のティルラ修道院のクエストがレベルが足りなくて発生してくれなかったので、レベル上げをするためにヌオルディンの滝に来てみましたー。 
マップの色んな所にある石碑から文字を写し取るっていうのが、主なクエストです。

NPCさんは一人しかいなくてー。
ひたすら、マップの中を行ったり来たりー。途中、フェディミアンにも行きます。
クエスト自体はそんなに長くは感じなかったのですけど、動画は10分越えてしまいました(@@;)

この写本したり碑をみつけたりするクエストはー、このあとナミュー寺院跡イストラ遺跡へと続いていきます~。ということは、このクエストはいちおう碑石路がスタートなんですかね~?