らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

聖堂ミッション!

f:id:te2tarou:20161202012622j:plain

ずっとクエストばかりやってたんですけど、フェディミアンにはいろいろなミッション(?)があるのを今頃のように知りました(@@;)

ソロでも受けられるミッションがあって、それは毎日更新されるそうですー。
傭兵依頼所ってそういうところだったんですね~。 

他にはどんなミッションがあるんだろう~って思って、テキトーに聖堂ミッションっていうのに行ってみました。倒すのに時間はかかりますけど、ダメージはそんなにひどくないので行けるかなーって思ったら、途中でミッション失敗になってしまいました(×_×)

理由はわからなかったのですけど、調べたら、あそこをクリアしても3分でボスを2体倒さなくちゃいけないところがあるみたいでー。わたしのキャラでは結局ダメだったかもー・・・・