らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

モクスルの墓室

f:id:te2tarou:20161218135944j:plain

わー、ちょっとお仕事が忙しかったりしてけっこう間が開いてしまいました(>_<)
ToSはちゃんと進めてます!

ルクリスさん関係のマップはレベルが足りないので、ちょっと他のマップに寄り道することにしました~。モクスルの墓室というところです!

こちらには研究者が二人おられて~、お師匠の後を継いでこのマップでがんばってるみたいです。お話はすごく単純なのですが、このマップだけでは終わりませんでした~。このあとリティニス地下墓地へと続きます…!

それにしてもこのマップは蜘蛛の巣だらけでー・・・そのなかを歩いているのを想像したら、ちょっとううーってなっちゃいました。冒険者はこういうところも行かなくちゃいけなくて大変ですねー(@@;)
うー・・・