読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らぐな鉄

鉄太郎のおっちょこちょいToS日記。

ルクリス通り~

f:id:te2tarou:20161222203624j:plain

ルクソナ市場の続きです~。ルクリス通りというマップです!
こちらはクロノマンサーが調査にきていて、それに兵士さんたちが護衛のため(?)に派遣されているようです~。

なのでメインのお話はこのクロノマンサーさんからのクエストになります。
クロノマンサーさんは高みの見物です。調査にきたのならもっと体を動かすべきです!って思ったのは秘密です(>_<) 

お話はわかったような、わからないような・・・相変わらずバカでごめんなさい(@@;)
ここでもキーワードというか、鍵は魔族がいるってことなんですかねー。人間同士の戦争のはずなのに……。 

今回も拓本があったので、その部分を起こしてみましたー。

ルクリスどもが大地の要塞へ後退してから、特に進展はない。
メイバーンの影響を受けたクレリックたちが参戦に消極的だと知ると、国王は巨額を投じてウィザードたちを雇用し、戦況を変えようとしている。
だが、彼らが参戦しても何も進展はしないような気がする。
そんな馬鹿な!
リディア・シャッフェンがカデュメル軍側についたらしい。
噂で聞いていたリディア・シャッフェンが彼女の追従者たちを率いて街に入ってきた。
将校や兵士たちは、彼女の参戦がこう着状態の続く戦況を変えるだろうと大きな期待を寄せているようだ。
国王陛下も彼女をしっかりもてなせという勅命を何度も下された。
大地の要塞が陥落するなんて!もうお終いだ…。