らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

バリュスの永眠地

f:id:te2tarou:20161226125444j:plain

パイデンティスの神堂の奥にあるバリュスの永眠地に進んでみました~。モクスルの募室からクエストは繋がっていると思ったのですが、パイデンティスの神堂とこのバリュスの永眠地はそのマップで完結してるみたいです…!

このマップにはジェーンさんという魔術師の卵(弟子みたいです)がボスのアコンさんと一緒に封印されててー、でもこの人を封印から解いてしまうとアコンさんも目醒めてしまうとゆー・・・まー、そんな感じです! 

わたしがよく解ってないのが、魔族が攻めて来たのはいつ!?ってゆー
4年前でしたっけ?なんか巨大な木がいっぱい地面から出てきちゃって・・・その時に魔族も攻めて来たのかと思ってたんですけどー、ジェーンさんによるともう何百年も封印されたままで、魔術師の塔が陥落したのもその時らしいのですけどー・・・

あれー?

人の話をよく聞かない子でごめんなさい…(@@;)