らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

巫女になりました

f:id:te2tarou:20170404023757g:plain

巫女に転職しました~!
今まで殲滅力が足りなくて・・・どうしようかいろいろ迷って、巫女になることにしました。直接ダメージを増やすのが楽な職かなーって思って・・・・
チャプレンはわりと殴って倒す職なのだと思うのですけど、STRにはぜんぜんふってなくて、INTとSPRにしか振ってないんですょー。SPRが高いのでブレッシングのボーナスはそこそこあるんですけど……でも、敵を倒すのに凄く時間がかかっていたのです。

でも転職は大変でした~(@@;)
最初、御幣に魂を宿らせるのですけど、その中で「空間の紋章」っていうアイテムが必要でー。でもこのアイテムはクラペダから始めてないともらえないアイテムらしくー・・・クラペダからメインクエストをやりなおしました(>_<)

巫女への転職は、5日間もかかりました~

ビックリしたのが、巫女装束です!
袴じゃないんですねー(@@;)
すごい大胆なスリットが入っててびっくりしました・・・(×_×)

でも、これで戦闘はだいぶ楽になりましたー。