らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

小ネタ~

f:id:te2tarou:20170415191139j:plain

小ネタです~。
ねこ耳と黒うさ耳、ベダ高原のゴンドラ、シカリオスのマップハメです。
ねこ耳と黒うさ耳は、宝箱自体は発見してたんですけど、開けられなくて・・・そのまま放置してました。LV2の鍵が必要だったのですね~。そしてうさ耳はROからの伝統(?)の真っ直ぐじゃないうさ耳ですw

ゴンドラはー、そのまんまです(>_<)
これ、一方通行なんですよねー。ペサパスラっていうマップからじゃないと、乗れないです。
このマップのクエストは、動画がちゃんと撮れてなくてー
とりあえず今は飛ばしてます(×_×)

最後のは、コレクションを集めるためにシカリオス2Fに行ったときの、マップハメですー。犬耳を集めに行ったのですけど、ゴンドラに乗ってるときに、途中で落ちちゃって・・・そしたらこうなってしまいました(>_<) 

肝心の犬耳は出ませんでしたー。
ギルメンさんに聞いたら、このマップのわんちゃんからは出ないそうでー
もー!