らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ナハスの森

f:id:te2tarou:20170628032915j:plain

エルゴス修道院の北にあるナハスの森です~。
アルケミスト マスターの従妹さんのお話のようです~。
自信家で、お調子者で、トラブルメーカー?
って感じです。

啓示者も付き合いいいですよねー・・・みたいなー 

エストそのものはそんなに多くないんですけど、NPCと一緒に行動したり、時間制限のクエストとかあったので動画も長めになってしまいましたー
あと一番最後のクエストはエルゴス修道院をクリアすると出てくるクエストですー。

あとあとこのマップにはいろんな仕掛けがあってー、神経衰弱や数合わせみたいなミニゲームがありました!

こういうミニゲームは他のマップにもあるみたいで~・・・
見つけられたらレポートしようと思います!