らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ついにギルドに入れました~☆

f:id:te2tarou:20161225200629j:plain

ToSをはじめて、もう何ヶ月になったでしょうー・・・?
えーっと、8月の後半にはじめましたからー・・・3ヶ月!3ヶ月が経ちました!でもそのあいだ、一度もパーティプレイとかしたことなくてー・・・。理由はコミュ障ってのもありますけど・・・Pスキルに自信がなくて・・・声かけそびれちゃうんですよねー。
あとあとToSって専門用語おおすぎて・・・よくわかんないんです(×_×)
○○募集とか○○行きとかシャウトに流れるんですけど、だいたいが略語で、何のことかさっぱりわからなくて(@@;)

ででで!

せめてギルドに所属できたらなーって思っててー
でもROと違ってToSはギルドをつくるのが大変らしくて、ギルメン募集とかもほとんど見なくてー・・・もうずっとソロかなーなんてあきらめていたんですけど、せっかくのMMOなのにー

フェディミアンでついに見つけてしまったのです!
ギルメンの募集を…!!

というわけで、拾ってもらえました~。
IDとか防衛とかはじめてつれていってもらいました・・・(>_<)
嬉しいです…!

いちおう、その時の動画もとってあるんですけど・・・・ギルメンさんがいっぱい写ってしまっているので、ちょっと保留です(@@;)

わたしてきにはようやくMMOっぽくなってきたかもーって思ってます…!
頭装備もギルド名にあわせて、猫耳にしてみました…!!