らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

お金のおはなしー

ToSはROと違って、すごくお金を使います。
ROってジョブと装備がきまってるっていうんでしょうか。この職でこのステだとだいたいこれを使うっていうのがあって、いちどそれをそろえちゃうとだいたいはいいんですけど、ToSはレベルに応じて変えなくちゃいけないのと、315武器とかロロパンとかソルミキとかあって、さらに精錬もあって、あとあとジェムも必要です・・・

なので、毎日毎日お金を稼がなくちゃいけなくてー
日課に追われてます(>_<)

というわけで、最近いろいろお金のかかっているものを日記にまとめてみました。

f:id:te2tarou:20171216152719p:plain

一応装備は武器が+11、防具が+7でそろえてます~。
ロロパン装備がだいぶ揃ってきました!
パンツ以外は+7ジェムも入ってます~

f:id:te2tarou:20171216153243j:plain

ここ最近で一番お金がかかってるのが、やっぱりスカスマです(>_<)
プラクトニウム13M、製造書が15M、材料費はもーわからないくらいかかってます・・・(ノ_<)
全部で50M以上かかってる気がします・・・

ジェムはレッサーさんのために防衛に毎日行ってたので、自前ですー。

f:id:te2tarou:20171216153802j:plain f:id:te2tarou:20171216153805j:plain

あとはコスチュームです。
左のヴァンパイアコスは羽根はすぐに出たんですけど、コスの方は結局出なくてー……10Mで買いました(>_<)
右の黒メイドもイベントが終わるまで釣れなくてー、こっちは17Mもかかってます……どどーん!(@@;)

なので1日1M稼ぐって目標をつくって頑張ってます!
でもこれがけっこう難しくてー
140IDに行ってるんですけど、だいたい1回で250Kくらい稼げるんですねー。なので3回で750Kくらいです。
超越で峡谷か王陵にあたればさらに100Kくらい稼げるんですけど、そうじゃないときもあってー。シャウレイとかに行ってみたりはしてるんですけど、1Mはなかなか行かないです。
なので時間があるときは260IDに行ってますー。こっちは400Kくらい稼げます!

f:id:te2tarou:20171216154320p:plain

なんだかんだでー1日1M、稼げてる日が多くなってきました!
でも消耗品を買う日は、ダメだったりします・・・
消耗品は主に車輪と羊皮紙ですねー。羊皮紙はお守りに使いますー

20日にはR9が来てしまいますし・・・お金をちゃんと貯めないとですねー