らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

のんびり遊んでます

f:id:te2tarou:20161129231742j:plain

てっちん、ニブルでがんばってます~。

成長は遅いですけど><
30分で6%なのでー・・・でも、ぽこぽこ殴ってます。この間はMEさんに、AGIチャンプが絶滅してなくてよかったみたいなことを言われてしまいました。ど~ん。AGIですよー!がんばりますよー。

f:id:te2tarou:20161129231926j:plain

あとSSがなかなか撮れてないのですけど、雛もがんばってます。といっても、774に2回行っただけなんですけどねー><
でも774は1回で150%くらい上がるので・・・あっという間に85になってしまいました。
うう~ん、鉄もそれくらい上がればいいのにー。

f:id:te2tarou:20161129231748j:plain f:id:te2tarou:20161129231832j:plain 

トアは経験値を気にせず、いろんな所に行ってますー。
最近はトールの壁にも挑戦してます!
初めてやったときは6回くらい死んでしまったのですけど、今は1Fならなんとか普通にできるようになりました~。でも剣さんとかは倒さない狩りなので・・・まだまだです><
でもでもVIT45だと、これが限界なのかもー? 

f:id:te2tarou:20161129231839j:plain

こんなの出ましたー。1.5Mくらいするようです~。
ディアボロス装備ほしいので、お金貯めないとー・・・・