らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

課金しました~

クリスマスもおわりましてー、やっと一段落!コンサートにお料理にいろいろ忙しかったのですけど、年末年始はゆっくりできそうです。クッキーとケーキをいくつ作ったか覚えてません~。小麦粉10kgは使ったかも~;というわけで、SS貼っていきまーす。 …

はざまー!

じゃじゃ~ん! 鉄のJOBとBASEがあがりましたー。なんとなんとー、狭間に連れて行ってもらったのです!そしたら、JOBが二つもあがりました。 92/61になりました~。鉄はJOB70で転職予定なので、まだまだ先はながいでっす。でも狭間はす…

イベントタンジョン~

お仕事の合間に、1Dayで入ってたりしてます!というわけで、雛で異世界クエストやりましたー。なんでもバランスが調整されて、行きやすくなったのだとかー というわけで、雛も異世界に行けるようになりました! あとあとイベントダンジョンいってみまし…

無料なので、いまのうちにがんばってます><

じょじょーん! 無料でINできるので、夜中とかにソロでいろいろがんばってます!まずは雛ー。ニブル村に行ってますー。 行きはユグドラシルでしたっけー?おっきな樹のところ。あそこを通るので、ハブをとります。でもでも、そのおかげでニブル村につくこ…

詠唱(うた)って踊れるセージ登場~♪

課金きれているのですけど、今は無料でインできるというので、セージのスキルいくつかとりましたょ~まずはフリーキャストー!これで呪文を唱えながら移動できます。かっこいいです>< 夢二は歌って踊れる魔法使いなのです。 逃げながらFW! 逃げながらH…

セージになりました~♪

ぱんぱかぱ~ん!なんとかセージに転職することができました~。 JOB50転職です~。 最後はお姉様のローグと時計に。 支援いなくて大丈夫かなーって心配したんですけど、ぜんぜん平気でした。1時間とちょっとでJOBがあがりました! でも転職試験が…