らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

お金のおはなしー

ToSはROと違って、すごくお金を使います。ROってジョブと装備がきまってるっていうんでしょうか。この職でこのステだとだいたいこれを使うっていうのがあって、いちどそれをそろえちゃうとだいたいはいいんですけど、ToSはレベルに応じて変えなくちゃいけな…

生きてます!

ぜんぜん更新がありませんけどー、生きてます!最近は Youtube のほうばっかり上げてます(>_<) 文章って書くの苦手でー・・・動画だとそのままあげれば済むので・・・ でも月一くらいで更新は・・・したいなーって思いつつー www.youtube.com

大地の塔~

大地の塔、行くようになりました~。まだ右も左もわからずって感じですけど…(@@;)そして装備が揃うのはすごく気が遠くなる先というか~毎日行けるかわかりませんし・・・ とりあえず、1~5Fと6~10Fやってますー。15Fに行けるのはいつのことやら皆目見当がつ…

デブリン鍾乳洞 5区域

じょーん!ラストのデブリン鍾乳洞 5区域ですー。ラスボスはジェスティでしたー。3区域の伏線が、ここで!ダリア様の解放しちゃいけないエネルギーがジェスティを倒すのに使われた……でいいんしょうか? 4区域に引き続き、こちらでもトラブル発生ですー。今度…

デブリン鍾乳洞 4区域

デブリン鍾乳洞4区域です!大詰めって感じがすごくしてくる内容になってます~ モンスターはどこから沸いてくるのかとか、女神サウレさまの力が必要だったりとか!なので動画も長めです~ 途中でトラブル発生です!ボスと戦う時に、「開いている商店を閉じな…

デブリン鍾乳洞 3区域

デブリン鍾乳洞、3区域です~。けっこう核心に近いお話が出てきます!そしてダリア様のお姿がちょこっとだけ…! なかなか緊迫したストーリーなんですけど、ずっと俯瞰のマップで見ているので、ダリア様が連れ去られるところとか、あんまり重要なシーンに感じ…

デブリン鍾乳洞 2区域~

デブリン鍾乳洞の2区域です~。2区域ってなんか言いにくくないですか?わたしは第をつけたくなってしまうのですけどー。第2区域 ! 2区域では、囚われているもう一人のクポルさんを解放します~。わりと短いです! あとをついて行ってるだけなので、わたしの…

デブリン鍾乳洞 1 区域

メインクエストのデブリン鍾乳洞です~。 前にちょっとだけ入って、一目散に逃げ出してしまった怖いところです。 ここには女神ダリアさんがいてー。封印されてるんだか、封印されてないんだか……っていうか、お話を聞いている限りは、封印されてないとダメな…

ジーマ・スコットー

恐ろしいマップ、ジーマ・スコットのクエストです!ここもデブリン鍾乳洞の時と同じで、Lv.300くらいのときに来たんですけど、被ダメがすごくて逃げ帰ったマップでした~。 PTで行けたので、助かりました…! お話はメインクエストみたいなんですけど……啓示と…