らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニブルの装備、変えてみました~!

じょ~ん!雛はお金を貯めるためにも、相変わらずニブルでMEざんまいですー。でも実はずっと一つ悩みがあったんです!それは、ディスガイズさん!ディスガイズさんを倒すにはMEのヒットが4回必要なのですねー。なのでMEしている途中にディスガイズさん…

バースリーさんがケチです;;

じょ~ん最近は合間を見て、時計地下行ってますー。星の砂を求めて!でもR化してから、すっかり集められる数が減ってしまいました。まえは30分で100個とか行ってたのですけどー、いまは頑張っても70個です;;しくしくしかも経験値はさっぱりおいし…

デワター!

デワタいってきましたー!アルデバラン・・・・じゃなくてアルベルタから船で3秒~~~デワタ到着ですwなんとここにはナシゴレンがあるらしいのですょーナシゴレン、大好きです!ちょっと酸っぱいケチャップご飯。インドネシアのチキンライスと言えばいい…

カードが出ても、うれしくないー><

じょーん!鉄の狩り場を変えてみました~。SDですーでもSDって行くの大変なんですよねー。テレポ運の悪いわたしにとって、1F~3Fがつらいのです;;なので狩りが終わっても帰らずに、鉄はSDに置きっぱなしにしてますー。でもでも盾とかプリで必要…

トアが104に、鉄が94になりました~♪

じょ~ん!トアのレベルが104になりました~。けっこうかかりました><去年の夏に3次になってまだ104ですうう~ん、150になれる気がまったくしません~この分だと、まだまだ4~5年はかかってしまう気がします;その頃、ROってどうなってるん…

機械人形工場、ソロ活動ちう!

じょじょ~ん!あきらめずに、機械人形工場2Fで、ソロ活動中ですょ~~時給はそんなに悪くないです!ニブル村で狩っているときよりイイですねー。教範使わなくても、30分でJOBが3%くらいあがります~。JOBレベルは、68ですー。 でもけっこう疲…