らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年をー

いよいよ12月もおわりです~。 今年も一年、ROができました><ホッとしています~。 来年もどうぞ懲りずに臨時にGにお相手してくださいませ~~~><b さてさてー、こんなものを衝動買いしてしまいました! 衝動買い。かっこいい響きです><リアル…

メリークリスマース!

メリクリー!みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしょう~~~!?クリスマスは音楽関係のイベントも多いので、わたしはけっこう大忙しです。でも楽しいですよー。 ROもけっこうINしてます><トアの上納がんばってます! さてさて、てっちんが86…

カンカン

朝ろてんをまわっていましたら、お友達に会いましてー。スロットエンチャントで属性本に穴があけられて~、しかもそれが2Mくらいするのだそうです!しかもプラコン10個と100kでいいんですよー。たしか倉庫に二つほどあったなーって思って、やってみ…

ボス狩り~~

じょる~ん! 最近、ボス狩りに連れて行ってもらっています!いつも逃げてばかりのボスさんと戦うのが、ちょっと照れくさいような嬉しいようなそんなドキドキがあるのですょー!って、LAしてるだけですけど>< やーっとブブ様のお姿をちゃんと撮れました…