らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゅ~~~~ん!

雛のJOBが68になりましたー!あと2ですよ、2ー!4月にはABになれるとイイナー><JOBあがるところはSSとりそこねたので、MEのSSとってみましたー!いつもMEしたあとのSSばっかりなので、SSする前のカッコイイ雛の御姿でっす! あとは…

名無しの臨時を見かけるようになりました

さいきん、臨時で名無しのチャットをみかけるようになりました~。名無し、けっこう好きだったんですよねー。また行けるようになれるとイイナー。ペアとかでも何とかなってたんですけど、今はさすがに無理そうですよね~><名無しは実はAGI職の人と、時…

ひゃくにですよ、ひゃくにー!

ばばーん!LV102になりましたょー!!がんばりました~~。2月中に102になれました~次は3月中に103・・・なれるかなー 101ABちゃん、大行進!とかやろうとおもっていたのに、すっかり忘れて、102になってしまいました。意味不明でごめ…

ビターチョコー!

じょっじょ~~ん!バレンタイン・イベントはじまりました~。実は去年はー、バレンタイン否定派が勝つと思って、なんにも用意していなかったのは秘密です><というわけでー、今年はがんばってチョコつくってます~ 特にカカオ豆を作るのが大変でー一生懸命…

101~~!

ぱんぱかぱ~~ん!♪ トアがLV101になりました~~~。なんか、タナトス5回くらいしか行ってませんけど、見事に101です!しかも、あがってからも8%もあがりました~。教範つかってないのに、こんなに上がってしまうなんて、タナトスはすごいとこ…