らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の残影~~

じょじょーん! 狭間のおかげで、鉄の最終兵器をやっと習得できました~。 でも体動かしてないんですよねー。 鉄は体動かしてなんぼですよねー。でもチャンプのままだとJOB70なんていつになることやら~。またPDとか行ってみますかねー 鉄はあとJO…

じゃじゃ~ん!こんなのを買ってしまいました~。お金がなくなりましたー;;どーん! アリス盾用の資金を使ってしまいました。あわわわわでもピアレスってあんまりなかったんですものー!アリス盾は必ずと言っていいほど、いつも売ってるじゃないですかーっ…

相変わらず死んでます><

じょーん!不吉なSS、3連続~~!どどーん! トアでタナトス行ってます!LV100の60%超えました~。早いです~~~。でもよく死んでます;;時々すっごく沸いたりするときがあるんですょー。あとあと釣りさんがたくさん抱えたままベース近くでしん…

年始いろいろ~♪

寝正月な毎日です~。皆様、いかがお過ごしでしょー??いろいろあったので、日記に書いていきま~すちょっと長いですけど、おつきあいください~ まずは天海老帽つくりました~。バドンが出てきたとき、どうしてやろうかと本気でおもっちゃいましたよー。も…

あけましておめでとうございますー!

新年あけましておめでとうございます。というわけで2011年ですよー!どんどん、ぱふぱふ。 今年も懲りずに、よろしくおねがいします~臨時に狩りにおしゃべりに~お相手してください。 さてさて、雛のLVがあがりましたょー97になりました。JOBは…