らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

目指せ400点!

前回のメンテから始まったもやもやスルーゲーム。若木の成長オーブはこれをやるしかないみたいなんですけど、けっこうめんどーです(@@;)いつもは200点になるとやめちゃうんですけど、ギルメンさんが400超えるのか難しいって言ってたので、挑戦してみま…

神器特集~

わたしがフリーで出会った人たちの持っているすごい武器たちです~。IDとかサルラスであっという間にボスを倒してしまう人がいます。最近はついつい武器を確認しちゃいます。ストーカーっていうヤツです。 そしてみなさん、すごいのです!(@@;) いいなぁ……MA…

テント生活はじめました!

料理がほしくてスクワイアつくりましたー。テントも作れてイイ感じです! ギルメンの人にけっこう手伝って貰ったんですけど、1週間くらいでなれた気がしますー。 でもでもけっこう大変な目にも遭ってます(>_<)メンテに失敗して、テントがなくなってしまった…

プラクトニウム、出ましたー!

ギルドクエストのボス戦にけっこう連れて行ってもらってます。お目当てはプラクトニウムとギルド経験値ですねー。ギルド経験値は5000とかそれくらい入ります。 そしてプラクトニウムもけっこうな確率で出ます!いままで6回くらい出てますかねー。でもわたし…

トア ビルド

すっかり更新してないのですけど、トアのビルドを聞かれたのでまとめましたー!

海賊の道とサムサラ~

2/7のメンテで海賊の道ってゆーイベントが追加されました~海賊船にのったりして冒険とか!って思ったんですけど、ぜんぜん違いました(>_<) ぇー バレンタインイベントもチョコ作るとかじゃなくてがっかりー。というわけで、10日間かけて海賊船コスもらい…

盾!

クラペダを歩いていると、ときどき盾に遭遇します。 盾です。 謎です。 それだけです(>_<)

新しいアイテムとかとか

12/20のアップデートで色々装備が増えました!いくつか手に入れたものがあったので、書いてみました~。まずはチャレンジモードのアイテムです 初めてチャレンジモードに連れて行ってもらったのですけど、その時にこんな装備がでました~! なんとなんと、能…