らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディン神殿はまだまだ難しかったでした;;

じょじょーん!ネメシス持って、オーディン神殿行ってみましたょー!オーディン神殿の敵はー、不死じゃなくて悪魔なので、TUが効きません~。なのでネメシスなのですねー。でもシグナム、思ったより発動しません;;グランドクロスのTUより全然確率低い…

1.5倍、終わっちゃいましたねー

あっという間に1.5倍が終わってしまいました~。結局雛をABにできたくらいでー・・・・鉄とはトアとかははさっぱり上がってません><特に鉄はソロ型なのでー、この先どうやって上げたらいいのか。。。でもやり続けるしかないですよねー!というわけで…

なんかABになって弱くなりました・・・

雛がABになったのですけどー、なんか色々変です><すごくASPDが落ちたような気がするのです~。HPの時もAGIは1でしたし・・・・DEXは10くらい低いですけど・・・でもそんなに変わらないはずなのに・・・草を叩くスピードがなんか遅い気が…

AB!AB!

雛がやっとやーっとやぁぁぁぁっと! ABになりましたょー! すべてはSSにっ!JOBアップの文字が白く飛んじゃって、わかりにくいですけど><でも美しく撮れました~~~ やっぱりJOB70は遠いでした・・・いろんな人に助けてもらって・・・なんと…

でもめげずにJOB上げましたー!

じゃじゃ~ん!雛のJOBが69になりました~長かったでした~。68になったのが2/26らしいのでー、3ヶ月以上かかりました><あとJOB1LVで、雛もいよいよABですー。雛のほうはいろいろ攻撃魔法もとります!なんでもボスとかとも戦えるらし…

お立ち台~

時計4Fに行ってきました~すっごい増えたんですねーいちいちトレインとかしなくても、ちょっと歩くともう敵だらけです><SG大炸裂~!雛のJOBもぐんぐんあがります。そしてあと1.6%ということろでっ!悲劇はおきましたー。盾が壊されていたこと…

もー、わたしのバカバカ!

トアで何度か棚にいったのでー、経験値アイテムがたまってきました!そろそろ経験値と交換しよーって思って、セージでてくてく歩いて棚まで行ったんですよー。もー、鉄に雛にトアで精一杯で、他のキャラを育てる余裕がないのでー・・・セージの夢二はアイテ…

BASEアップと、JOBアップと、カンカンー!

トアが105になりましたー!長かったですけど、やっと105です。SSはー、撮りそこねです;;ボタン押すのが遅かったみたいでー、レベルアップの天使は写ってませんでした・・・;;でもでも最近、棚ではだいぶ死ななくなりました。死ぬときはあらかさ…