らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

でぃあぼろす~

f:id:te2tarou:20161129231342j:plain

最近トールばっかり行ってます~。
移動狩りはまだまだ大変です。
今日も4回くらい死んでしまいました。一応、ガーディアンさんとそれ以外とで盾を持ち替えているんですけど、スピアブーメランがすごいダメージです;;アスムがあっても6000くらい来るので、大変なのです。でも剣さんの時のSWはおまかせあれ~~~><

f:id:te2tarou:20161129231351j:plain

それにしてもしつこいのがインプさんです!
死んだあとなのに、ず~っとトアから離れずに・・・ずっとトアを焼き続けているのです;;
あうー、骨も残らないかも~。
もー、むかつきます!

f:id:te2tarou:20161129231358j:plain

さてさて、というわけで20Mたまりましたのでー、念願のディアボロスローブ買いました~。さすがに過剰をする勇気は出ませんでした><
このディアボロスローブに治癒の杖を持った状態でヒールとサンクをしてみましたよ~。

f:id:te2tarou:20161129231405j:plain f:id:te2tarou:20161129231408j:plain 

3000には届きませんでした~><
残念~