らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

はち蜜と魔女砂

f:id:te2tarou:20161018214625j:plain

じょ~ん。
魔女砂は婆園にいくといっぱい取れるよ~って聞いて、最近鉄で行ってます。経験値はいまいちですけどー、30分で50個くらいとれました。なんでもローグさんとかでくると1時間で300個とかとれるらしいです><
うらやましいな~~~。
でもでも、今は鉄でも30分で100個いくようになりました!
ジョーカーさんは発勁で倒してます。
魔剣さんはどうしようもないですねー;;
ですけど魔剣さんは足が速いのは一つだけなのでー、あとの二つは横をすりぬけてます。つつーって!

 

あとははち蜜~。
集めたいんですけど、狩り場に悩んでます><
最初、亀島かな~っておもってたんですけど、コンロンの方がいいって聞きましてー、でも鉄でソロでコンロンだと30分で6個とかでした;;
30分で10個はとりないナー。
亀島だともっと出てたような気がするんですけど・・・臨時ではさっぱり拾われません~。

f:id:te2tarou:20161018214643j:plain

さてさて、こんなものを買ってしまいました><

プリにもつけられる、バフォ様的なもの!
でも結局使うのは鉄だったりして~~~~~。あーもう、トアにつけたいのに
はやく・・・はやく大型マジェスティックゴートを実装してください~~~~><