らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

アイテムいろいろ~

f:id:te2tarou:20161018213955j:plain

どど~ん!
SDで狩りをしていましたら、アイテムが変な所にドロップしました!
あんなところ、手が届きません~~~~><
RO長くやってる方だと思いますけど、壁の上に乗ったのを見たのは初めてかも~~~。とれるかなーって不安だったんですけど、なんか普通に取れました。どーん!

f:id:te2tarou:20161018214017j:plain 

そしてそして、婆園でジョーカーさんからこんなの出ました~
おおー!あんまり狩っていない敵から出るとはー、縁起がいいのです。
なんかいいことありそう~~~~
最近は青箱とかP箱とか出てもなんのためらいもなく開けちゃうんですけど、さすがにカード帖は勇気がありません><
こ、これは素直に売ってお金にしたいと思いまっす><

f:id:te2tarou:20161018214033j:plain

じゃじゃ~ん!
そしてついに手に入れました~~~!真っ赤な杯ですょー!
いいことありましたよ~~~><
実は1ヶ月くらいずっと探してたんですよー。露店をそのたびに回って~。でもなかなか売ってなくて・・・。そうなんですよねー、高価なアイテムではないですけど持っておいてもそれなりに役に立つので手放さないんじゃないかなーって思っていたのです。
でも、ギルドのマスターさんが見つけて確保してくださいました。
ありがとうございます~。
MEで狩りするときは、これをつけて見ようと思います。