らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

年始いろいろ~♪

f:id:te2tarou:20160908154711j:plain
寝正月な毎日です~。皆様、いかがお過ごしでしょー??
いろいろあったので、日記に書いていきま~す
ちょっと長いですけど、おつきあいください~

 

f:id:te2tarou:20160908154720j:plain f:id:te2tarou:20160908154724j:plain
まずは天海老帽つくりました~。バドンが出てきたとき、どうしてやろうかと本気でおもっちゃいましたよー。もー。なかなか面白いクエストでした><
でもお餅と海老を買うお金はないです~;;
海老はAGI料理に必要なので欲しいんですけどねー

 

 

f:id:te2tarou:20160908154752j:plain
さらに露店で呪われたバフォメット人形をみつけてしまいました!
ふぁ~~~こ、これがあれば、これがあれば・・・!
大型マジェスティックゴートがつくれます!大型マジェスティックゴートは、プリでも装備できるんですよー!!
あとの材料はもうそろってるんです!
けど・・・84Mですかぁーううううう、トアの全財産は24Mです;;
呪われたバフォメット人形がドロップするダンジョンは一人じゃとてもじゃないですけど行けないですし・・・クリアするのにすっごい時間がかかりそうですし・・・・いつかまた露店に並ぶのを待つしかないのかもー・・・

 
 

f:id:te2tarou:20160908154808j:plain f:id:te2tarou:20160908154814j:plain
さてさてー、雛の方はですね、JOBあがりましたー。67になりました!
最近はトレインの数も凄く増えましてーてひひ
バックサンクで狩ったりもしています。ドロップが30個以上出たりする時もあるんですよー。いちおうMEをするめやすはドロップ10個以上なのです!そうするとお財布にも優しいです~
でも人が多いとモンスターが流れちゃったりするので、素早くやらないとダメですねー

 

f:id:te2tarou:20160908154822j:plain
ででで!さいきん気付いたんですけど、スキルに説明がつくようになったんですねー。残り時間も表示されてます。これは便利かもーって思うんですけど、狩りしているときにあんな隅っこの方にわざわざマウスもっていきませんよねー><
確認している時間もないですし。どーん!

 

f:id:te2tarou:20160908154830j:plain
あと商人もちょっとずつやってます!プッシュカートがやっと10になりましたー。これで普通に歩けます。今までは歩くのがすごくもっさりだったんですょー。露店開設もLV3になってやっと露店らしくなってきたかもー。
この子はあとメマーを10とってJOB50転職できるとイイナーって思ってます。ケミになるよていです~。

 

f:id:te2tarou:20160908154840j:plain
最後に新春カンカン~~~!
S4ロッド19本を叩いたのですけど・・・なんとなんと、1本もできませんでした;;
しくしくしくしくしく・・
いつもは2~3本はできるのにー!
今年のクホグレンさんは意地悪のようです~~>< .