らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

魔剣さん、コンプリートー!

f:id:te2tarou:20160907141904j:plain f:id:te2tarou:20160907141928j:plain

ぱんぱかぱ~ん!
なんとなんと、時計地下4Fにいる魔剣さんをすべて倒すことができましたー!
一番怖かったのはオーガトゥースさんですねー
全部、発勁で倒しました!しかもグランドクロスで倒しましたー><
サンタポリン4枚差しのバグナウ持っていったんですけどー・・・・特化武器なのに、グランドクロスよりダメージ低かったです;;
がっかりー
バグナウだと2000くらいでー、GXだと5000くらい出ましたー。
チェインとかの特化だと、もっとダメージいくのかもー?

 

f:id:te2tarou:20160907141945j:plain

最後のSSは、ニブルに行く前の草刈りのSSです。
いつもニブルに行く前に刈っているのですー
なんだかんだで青ハブが500たまりました!
でもけっこう他にも刈る人はいるみたいで、まったく生えてないときもけっこうあります。めげずにファイトですー

ところでー、さいきんメッセンジャーさんとnProさん?の仲がわるいです;;
ROをしていると、メッセンジャーが応答なしによくなります;;
こまります・・・