らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

レキシファーさん

まーたこの子は、足で開けてー・・・
はしたないです。っていうか、罰当たりだとおもうんですけどー。プリーストなのにっ!ちゃんと手で開けましょう。

クエストの色々なギミックー。動画でとれてた分をまとめてみました。
いろいろあって楽しいです!

今やっているクエストはレキシファーさんっていう、なんか魔族が化けた人を追うっていうヤツでー、いろいろいいように丸め込まれる系っていうか、いっつも丸め込まれていいように使われている気がしますけど・・・
王陵っていうダンジョンが5階まであって、けっこう長くて大変でした。レキシファーさんは最初研究者として出てくるので、てっきり考古学者のダジャレな名前なのかしらって思ってたら、魔族だったので違うみたい??
このゲーム、けっこうダジャレな名前が多いんですものー。

そんなカッコイイ、レキシファーさんです!わたしが到着するまで、儀式とか待っててくれるレキシファーさんです!じつはわたしに惚れているに違いありません!

倒すのに凄い時間がかかりましたけど、わりと最期はあっさりでしたー。この人、もう出てこないんですかねー? それとも、あとでもっと強くなって現れるんでしょうか……??