らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

クラペダスタートのクエスト、やってみました~

f:id:te2tarou:20161011212755j:plain

クラペダからスタートしたときに通るクエストをいくつかやってみています~。ただレベル的にわたしのほうが高くなっちゃってるので、クリアするハードルが低くなっちゃってますけど・・・・(@@;)

前にも書きましたけど、クラペダスタートの方が悲しいっていうか、もう死んじゃってる人のクエストが多い感じがします。

今回のマナクル墓地も死体を回収したり、亡霊さんを導いたりっていう感じでー。マップ名が墓地だから仕方ないのかも知れませんけど(×_×)

フクロウの彫像さん以外にも、SPが20あがるクエストもあります。
あとクエストはたぶんあともう一つあるような気がしますー。というのも、マップが岩で塞がれているところがあってー・・・・でもどうやって起こすのかわからずー。