らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

懺悔路

f:id:te2tarou:20161016134245j:plain

大回廊マップは南北(?)に分断されてしまっていてー、この懺悔路っていうマップでつながっています。このマップも巡礼者が多いみたいですねー。あとメインクエストと関係のあるクエストはないみたいです。

動画にまとまっているのは2つのクエストですー。もう一つあるのですけど、それは大聖堂全体のマップに関わるクエストなので、入ってませんー。

あと敵が固いですねー(>_<)
キャラのレベルが135でマップの推奨レベルが143なのが原因ですかねぇ・・・
STRは一つもあげてないので、そもそもダメージ低いですけど・・・
しかも固い敵にかぎって、宙に浮いててー、キュアきかないんですよねー(@@;)
もー