らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

スタミナアップとか挙動不審とかとか

f:id:te2tarou:20161128175912j:plain

スタミナがアップするっていうクエストがあるみたいなので、行ってみました~!
でもでも、けっこう大変なクエストもあるみたいで~、楽なのだけ行きました(>_<)
それでも10もアップするので、敵から逃げる時も安心です!

一つはー、お腹が空いて動けない兵士に差し入れするクエストです。
長橋峡谷っていうマップです。
なんか隣りに座って話しかけないとクエストが発生しないって書いてあったので、なんの疑問も抱かずにしてしまったのですけど・・・・立って話しかけたらどうなったのか、見ておけば良かったでした(@@;)

もう一つはシャウレイ西の森の兵士募集の看板を見て、そのマップの騎士さんに話しかけると、トバシア峠の部隊を助けるように言われます。トバシア峠に行くと100匹モンスターを狩るように言われるので、ひたすら倒しますー。
こっちはちょっと時間かかりました。

あとあと、マップでみかけた挙動不審なコカトリスさんです。
実は、わたしには見えない何かが…… 
誰かがハイドしてたらヤですけど・・・とりあえず攻撃しちゃいました(>_<)

あとあとあと、すっごくどうでもいいんですけど・・課金アイテムをつかう音がかっこよかったので動画で撮りました!
何の意味が・・・とか思いましたけど・・・ 

ファンタジーというよりかは、どっちかっていうとSFっぽい音でー。 
なんかこう、強い武器を装着しました的なー。
・・・・・今思うとなんで撮ったんだろうって思ってるのは秘密です(×_×)